返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
下のツリーでは・・・
by 翡翠 1月16日(日)21時13分

 下のツリーでは何が行われているのでしょう?物々交換というやつですか?
できればどういうルールで、どういう専門用語を使って行われているのか教えて
下さい(まだ唯一系もってないけど・・・。)。
 あと成長についてもアドバイスください。BBS読むとステータスに関係ある
らしいので自分のわかるだけのステータスと成長依頼品(出来るか不明)を書いときます。
HN:翡翠 HP180 MP180筋力90 知力94 敏捷90 器用92 直感90 魅力90
成長依頼品:エルブンボウ グリフォンの鎧 リバイアサンクロウ 黄金鎧
 これで通じればいいんだけど・・・。不備があれば教えて下さい。
出来るだけ早く訂正します。わからない事ばかりで恥ずかしい・・・。



  下のツリーでは・・・ - 翡翠 1月16日(日)21時13分
   ├初めまして。お答えしておきます。 - Karz 1月16日(日)23時 9分
   └こんばんは(^^ - アーノルド坊や 1月16日(日)23時14分
    └コメント感謝、それと・・・ - 翡翠 1月17日(月)21時30分
     └すいません、竜の谷でした。(題のみ) - 翡翠 1月17日(月)21時32分
      └度々すいません、いけるか微妙です・・・。(題のみ) - 翡翠 1月17日(月)21時47分
       ├翡翠さん、こんばんは〜 - HIDE 1月17日(月)21時56分
       └寺院検索で見つからなかった。残念。(題) - Ushi 1月17日(月)22時54分