返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
緋文さんはじめまして。
by 竹千代 1月11日(火) 0時12分

こういうの私も凄く興味あります。
色々な方が答えてくれたら面白そうですね。

と言いつつ、

実は私は結構いい加減なプレースタイルなので、
「必ず○○する!」という事はないかな?

逆にあまりしないのは、依頼受け、仲間との冒険。

依頼受けは基本的に倉庫枠増やす為とか、
王立品狙いとか何か目的ある時以外はしない事が多くて、
普段はダンジョンにぶらりと入って、
唯一品見つけると取って即帰ってくる様な感じです。

仲間との冒険も、アイテム取得の邪魔になるので、
結婚考えてる時か世代交代時しかしてませんね。

ゲーム内でもわがままし放題が私のスタイルかも(w

リンク< http://takechiyo.dw.land.to/ >


  質問:みなさんのプレイスタイルについて - 緋文 1月10日(月)23時 2分
   ├プレイスタイル・・・ - こいたろMK2 1月10日(月)23時50分
   ├緋文さんはじめまして。 - 竹千代 1月11日(火) 0時12分
   ├モンスター屋 - 象の家族 1月11日(火) 3時33分
   ├プレイスタイルとはちょっと違いますが、 - TAki 1月11日(火)10時18分
   └レスありがとうございます - 緋文 1月11日(火)21時 1分