返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
少々私の調査不足でした。一度閉じさせて頂きます。
by 竹千代 12月21日(火)10時34分

元々星屑の杖は使用で壊れる可能性がある事すっかり忘れていました。
これではレンタルも何もありませんよね(苦笑)

壊れる確立はそれ程高くはなさそうですけど、
私がやりたかった事の為には、下手すると何本も必要になる可能性もあり、
自力入手できない私はその都度皆様にお願いしなければならなくあるので、
無理がありそうです。

と言う事で、お願いしたり一方的に取り下げたり申し訳ありませんが、
今回は諦める事に致します…

リンク< http://takechiyo.dw.land.to/ >


  どなたか星屑の杖をお譲り頂けませんか? - 竹千代 12月21日(火) 1時58分
   ├追記 - 竹千代 12月21日(火) 2時10分
   ├星屑の杖ゆずれます。 - S's 12月21日(火) 2時19分
   │├おやすみなさい。Zzz - S's 12月21日(火) 2時32分
   │└S'sさん、お申し出ありがとうございます。 - 竹千代 12月21日(火)10時20分
   └少々私の調査不足でした。一度閉じさせて頂きます。 - 竹千代 12月21日(火)10時34分