返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
ぇぇぇえええええぇぇ
by 夏目かける < カルナー編・同性結婚レポート完結 > 12月16日(木) 0時 2分

マジですか。
たまたまキャラデータ見てたら、何回いーもの持ってるので組み込んでしまえと、
組み込んでしまいましたが、あららなんて偶然--;
そのうち元の持ち主さんが暗殺か強盗依頼出したりして…^^;
 
取り返し>ああ確かに。
盗みが成功すればいいんですけどねー。
しかし瑞祥さんの、ドラゴンレザーアーマーに忍の宝珠は鬼に金棒ですね。
ガードマンの攻撃なんて余裕ですね。確かアレって、イモータルの攻撃も余裕でしたよね。
激しい・・(´д`;
 そういやNPCって風の精球つかいますよね。
以前、使ってた主人公キャラを別の世界に組み込んだとき、風の球持ってたのですが、以来彼は瞬間移動繰り返してました。
しかもちゃんとMP使ってるという。

リンク< http://members7.tsukaeru.net/yuuri15 >


  クッキー焼きもかねて「前途な企画」の告知 - 夏目かける 12月14日(火)16時53分
   └おめでとうございます。 - 鷹丸 12月14日(火)23時58分
    └ぇぇぇえええええぇぇ - 夏目かける 12月16日(木) 0時 2分