|
ども、はじめまして。
by 常盤兼成 10月 5日(火)14時48分 一応確認しますが、 アップデートプログラムのバージョンは1.0.8.3ですね? アップデート後に、ゲームの設定等を確認されましたか? IDやハンドル名、パスワードなどが消えてたりしませんか? 他にいままでのトラブルの例では、 インターネットセキュリティソフトでファイアウォールを導入したことにより、 ルナドンサーバのポート番号が通っていないという例がありました。 その場合は、ファイアウォールの設定でルナドンサーバのポート番号を開放してあげれば直ります。 もし、最近ネットセキュリティソフトを導入したというご経験があれば、この可能性が高いですね。 肝心のルナドンのポート番号ですが、 私のHPの「第三の書→各種掲示板→第三の書見聞録→記事を閲覧」からfirewallの記事をみて、確認してください。 ただし、古い情報なので、ポート番号が変わっている可能性もあります。 (Ver.1.0.8.2へのアップデートが手動だったのはポート番号が変わったためと思われます) もし、firewallが原因で、このポート番号でダメであれば、アートディンクにメールして、ポート番号を確認するのが確実だと思われます。 早く直るといいですね。頑張ってください。 リンク< http://www.page.sannet.ne.jp/k_tokiwa/ > |
はじめまして - wikid 10月 5日(火)13時31分